旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ ワークショップ写真と5月パーソナルトレーニングのお知らせ

太陽礼拝と呼吸のワークショップが無事終わりました! GWだから来られた方、 GWだから来られなかった方。 出会えたことには必ず理由がある。 そんなことを改めて感じました。 (写真OKな方と集合写真) 私幸せそうだな。 うれしかったんだな。笑 終わったあ…

加圧トレーニングとヨガ

こんにちは! 横浜市、相模原市、町田のヨガインストラクター、酒井あゆみです。 ご訪問ありがとうございます。 先日友人が代表を務める埼玉県越谷のトレーニングジムにいってきました! トレーニング風景 私は普段からヨガをやっているけれども、足りない筋…

サントーシャ(足るを知る)

久々に1日オフの日。 4月は通常業務に幼稚園児2人の新年度の予定や、下の子の体調不良でかなりスケジュールが詰め詰めとなりました。 子供の体調不良は自分を見つめ直すとき。 ( かなりよくなりました。がんばったね。) ヨガの八支則、ニヤマに入る 「サン…

家しごと

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです 今日は暖かい、というより暑かったですね! 娘が虫刺され(ブヨかヤブ蚊?)で足が腫れてしまい、痛い痛いと泣いてかわいそうでした‥ 新学期早々お休みです お弁当もお家で食べようとなりまし…

春のデトックス

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです お越しいただきありがとうございます。 snowってアプリをやっとやってみました(遅すぎる) 子供が喜んだのでよしです さて、 以前デトックスを6日間するとなったときに、体のことも少し勉強…

3歳児のアーサナ 解説

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです お越しいただきありがとうございます! 自宅でヨガをしていると、よく子どもたちが真似っ子してくれます。笑 写真は下の子。 片足を上げたダウンドッグしてくれてます これは小さい子ならでは…

春ですね

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです お越しいただきありがとうございます! スタジオリバティでは夏に向けて薄着になるということで、お越しいただいた方に制汗スプレーを無料でお配りしています! たまたまフロントの方が撮って…

ヨガを継続すること

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです お越しいただきありがとうございます! (準備中❤) 昨日はレッスンを2本終えて、 自分のためにも、私を先生と読んでくれる方のためにも、もっと勉強したいな、と思えた日でした。 毎回のレッ…

腰痛 の方のためのヨガレッスン 情報!!

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター酒井あゆみです 日曜日のレッスンは、ホットヨガ2本! いつも以上に汗をたくさん見ることができました!(*^^*) お越しいただいた方ありがとうございます! 4月は始めたいことも沢山あり、ワクワクします (桜も…