旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

家しごと

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです

 

 

 

今日は暖かい、というより暑かったですね!

 

娘が虫刺され(ブヨかヤブ蚊?)で足が腫れてしまい、痛い痛いと泣いてかわいそうでした‥

新学期早々お休みです😅

 


f:id:saksakyu:20180412202659j:image

お弁当もお家で食べようとなりましたが、食欲もあまりなく、果物ばかり食べていました。

 

お仕事だった私は、母の力を借りて、今日も出勤させてもらいました。

 

実家が近いことに深く感謝です。

 

 

昨年越してくるまでは、近くに頼れる人がおらず、なんとか乗り切ったような覚えが‥

今思うとどうしていたのかあまり思い出せません😅

 

だから近くに頼れる人がいない子育てママさんの気持ちが痛いくらいわかります。

 

 

 

 

息子は元気に帰宅してきました!

頭に絵の具をつけてくるくらい。


f:id:saksakyu:20180412203127j:image

 

癒やされます。

 

 

 話は変わりますが

先日台所をお掃除しました。


f:id:saksakyu:20180412203420j:image

ポカポカしていると、お掃除がはかどりますね🎵

 

 

ヨガも大好き、家事も子育ても、

今その瞬間を楽しめるといいな、と

改めて思う今日この頃です。