旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

みんなのヨガを始めるきっかけ

私の周りの話ですが、
みんながヨガを始める理由ってなんなんだろう?と聞いたとき



健康のため
美容のため
運動不足解消
痩せたい



といったことが多いです。




そう、


みんな

自分のため

なんです。




こんな簡単な(軽い)理由でいいのかな?




いいんです!!




誰の許可が必要なの?





そしていざレッスンにくると

名前も知らない誰かと比べて

やっぱり私には、と凹むんです。






なぜ?




私は
「ありのままのあなたとヨガがしたい」

っていつも言います。



あなたがヨガを始めた理由は
立派な動機です。


その理由のためだけに
ヨガをしてください。







f:id:saksakyu:20180301102210j:plain

※5月に太陽礼拝のワークショップを
横浜のスタジオで開催します!
(画像のポーズはしません😂)

詳細はまた載せますが
早めに詳細を知りたいときは
Instagramにご連絡ください!

ayu_sti11
で検索してください!