旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

仕事は楽しく、趣味は真剣に

 

 

あなたは

楽しく仕事をしていますか?

真剣に遊んでいますか?

 

私はいつも自分にこうやって

問いかけています。

 

 

 

 

私は新卒時代にパーティープランナーという仕事をしていました。

 

自社会場を持っていて、そこで結婚式、2次会、会社の忘年会、歓送迎会、各種イベント、なんでもやりました。

 

下見から打ち合わせ、当日の進行、

音響照明。

 

今思うと本当に忙しかったけど、まだまたま20歳前半の私が、様々な肩書きを持った方々とお会いできる経験はありがたかったです。

 

初めて幹事をやる2年目の男性、新郎新婦の親友がサプライズをしたい!という気持ち。

 

初めてだけど、

「よりよくしたい」

「喜んでもらいたい」

 

そんなあったかい気持ちを持っている方と沢山お会いすることができました。

 

 

だからこの経験を活かして、

ヨガの世界でも沢山のイベントを生み出そうと考えています✨

 

ヨガ✖️○○

ダンス✖️○○

(私ダンスもやってたんです!

ダンスも好きです🎵)

 

うれしいことに、わたしの周りにもおもしろいことが好き!な人がいて、

 

なにか一緒にやろうかってなっています😊

 

私の大好きを詰めたイベントにします!

遊びに来てください!

 

 

 


f:id:saksakyu:20180127080631j:image

昨年の八ヶ岳リトリート。

私の先生がいるところ。

とにかく泣いて、真剣に自分と向き合いました。

今度はわたしが、イベントを作る番。

 

 

 

 

私もこういうことやってるんだ、とか、

こういうことやりたいんだ、って、

 

ワクワクすることがあるけれども、

誰にも言えない。

 

そのときは教えてください。

文章からでも、あなたのワクワクをキャッチできます。

 

気になる方、やってみたい方はInstagramをフォローしてもらったり、

facebookでメッセージください!

 

まずは、はじめのいっぽ、ですよ🎵

 

facebookはメッセージなしで友達申請していただくと承認しない場合があります💦簡単にコメント下さい😊

 

Instagram https://www.instagram.com/ayu_sti11

 

Facebook  https://www.facebook.com/ayumi.okada.395