旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

楽に出した答えは楽に流される


f:id:saksakyu:20180302125349j:plain

今日はここで主人と昼ごはん♥️
@横浜(鴨居)



今日は満月。


満月の日はお願い事をするといい、と言いますが、

少し仕事のことでモヤモヤしている気持ちを聞いてもらったり、

これからのことを聞いてもらったり

本当の願いをブラッシュアップしたいなって思いました。




女性は特に言葉にするのが大事!




うまくまとまってなくても(私だ)

何言ってるかわからなくても(私だ)

とにかく話してみる(*^^*)←今ここ






そんな中で
主人が自分自身のことを話してくれて



よくそこまで自分の
心(腹の内)を理解してるなぁ

って思います。



ほぁ~感心✨

みたいな。




その中で主人が大事にしてたのは


外に答えを求めない!


ってこと。




誰かから導き出された
「あなたってこうなんじゃない?」


より、


悩んで悩んで

こんがらがって

あーでもないこーでもない



あ、これ思考だ..(がっくし)




って自分で掘っていた先にある




「私ってこうなのかも」

(本当に腹落ちしてすーってするので、自分でわかりますよ!)




にたどり着いた方が


しっくりくるしブレない。





だからそこにたどり着くまでに

「本当に?」

「本当に?」


って自分といっぱいコミュニケーションをとること。


わからなくなったら
今日の私のように誰かに話してみる。


「あれ?私の願い違う!」って
違和感に気付けたら早いです😊






これから京都♥️
旅大好き💕