旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

私の周りのおもしろい人、新しい出会い



この前ネットを通じて作ったコミュニティメンバーと集まりました!



普段だったら顔も知らない人と会うにはかなり躊躇しますが、


だからこそなんでしょうね。



コミュニティを作った人が


「危険ではない」


ということを証明するために
実行してくれたことは



顔出しする


ことでした。



インスタライブやYouTubeを駆使して、


自分はこういう風にしたいけど
みんなはどう思うか


負担になっていないか

私はこんな人ですと教えてくれました。



みんなの顔や想いが
「見えない」からこそ


無理しなくていいことも含めて

心地いいところに着地するため

とっても工夫してくれた人でした。



顔出しなんて、方法としては思い付くかもですが、実行してくれるなんて..!



集まったメンバーは
とっても温かいのに



1人1人芯があって




とっても軽く行動していて、




「わたしなんて」



と、自分を低く見る人なんて

一切いませんでした。





短い時間でも自分の「好き」を
語る人はなんと楽しそうなことかっ!笑

「無邪気」

ってこういうことだなって思いました。




沢山の出会いに感謝して。


きっとこのメンバーとも何かワクワクすることを造り上げていくんだろうなぁ。





f:id:saksakyu:20180303092701j:plain



自分の中にあるものを



軽ーく


外に発信できる人たち。


だから聞いていて重たくない。



私もそんな人でありたい。