旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

家族4人、先取りライフスタイルを実践することで、夢を叶いやすくする


最近実践してみて、
変化が出てきたので綴ってみます。



少し前
主人とどんな場所でどんな家で、どんな生活を送っていたいか話していたところ、


「海の側がいい。人に溢れかえってるようなところじゃなくて。」

と最近初めて教えてくれたことがありました。



私も、いいかも!と思い、

もしそこに住んだらどんな生活を送ってる?と話して、



主人: 好きなときや週末に海にいきたいな。
とにかく水に触れたいな。

私: 泳げないけど(笑)波の音が大好きだから、海の側で本読んだりコーヒー飲んだりしたいな。




この願いを、なるべく身近に感じるために、

現在週末や空いた時間は、水の近くに行くことにしています。




4人でプールや、

この間のデートでは逗子~江ノ島に。
(写真は江ノ島です!)



f:id:saksakyu:20180225103421j:plain



f:id:saksakyu:20180225103447j:plain



f:id:saksakyu:20180225103457j:plain





もうね、
主人のウキウキの顔が違います!笑

 

この「思い描いていることを現実に少しずつ取り入れる」ことで、

いざ海の側に住めそう!
というチャンスが降ってきたときに、

現在の生活との振り幅を狭くすることができるし、将来のイメージがしやすくなります。




そして沖縄旅行まであと1週間!

着実に海の側にいられるスタイルになってきています(*^^*)



■どんなライフスタイルにしていきたいか

■今(現実)をそこに少しずつ寄せていく




それだけで、日常が変わるんですね。