旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

恥かいたっていい

 

 

 

私は完璧主義です。

 

もともとの性格も多少あるかもしれませんが、パーティープランナーという仕事を

新卒で3年間やっていたときの環境が大きかったと思います。

 

ウェディングは特に、一生に一回のことだから、

最高の式にしなければ!と、

当たり前ですが、現場はかなり緊張しました。

 

全てが「筒がなく」の世界でした。

 

 

だからこそブログタイトルの

「恥かいたっていい」って

私の中でタブーに近くて!笑

 

でも、以前何かの記事で、

 

私たちは何かのために生きるように

生まれてきていない

自分のために生まれてきた

 

と読んだことがあり、私のノートに手書きで書いてありました。

 

今この瞬間

私がやりたいことを、やろう。

 

 

カフェヨガやパークヨガ、イベント開催、

なんでもやってみよう!!

 

失敗したっていいから、何度でもやろうと思いました。

だってやらずに立ち止まってたときより、

一歩前に出てるはずだから。

 

 

私が感じて

私が気持ちのいいこと

私が本気で大好きだと思えること

 

それを表現して、みんなが喜べば、

そんなに幸せなことはない。

 

そう思って、先日1年ほど前から

心に引っ掛かってた

ヨガリトリートを担当するインストラクターの応募をしました!

 

もちろんドキドキしました!!

担当者の方とお話しするのももちろん緊張したけれど、

 

一歩踏み出してみました。

 

2020年開催を目指して、

私にできること、やっていきます!

 

そんな矢先

1月17日の新月の日に、

ヨガルミナス様(海外ヨガリトリートの会社です!)のブログでご紹介いただきました。

 

https://ameblo.jp/yogaluminous/entry-12345244984.html

 

これは..

 

これはやるしかない!笑

 

 

でも、物怖じしないで、気負いもせずに、

私らしく。

 

私に出来ることを精一杯やって、

あとは

人事を尽くして天命を待つ

 

ですね💕

 

 

ヨガルミナス様のサイトはこちら!

年内のリトリート楽しそうですね!

チェックしてみてください♪

https://yoga-luminous.com

 


f:id:saksakyu:20180119155614j:image