旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

春のデトックス

 

 

横浜市、町田、相模原市のヨガインストラクター、酒井あゆみです

 

お越しいただきありがとうございます。

 


f:id:saksakyu:20180409123945j:image

snowってアプリをやっとやってみました(遅すぎる)

 

子供が喜んだのでよしです😊

 

 

さて、

 

以前デトックスを6日間するとなったときに、体のことも少し勉強させてもらいました!🎵

 

デトックスドリンクですっきり♪ - 旅 ヨガ そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

 

私は腸内環境や筋肉量等で何かひっかかることはないのですが、血管や、血液中の鉄分不足はよく指摘されます(とほほ😅)

 

血管は収縮したり拡張したり(開いたり閉じたりってことです)するのですが、そこの動きが弱いんです。

 

そうすると特に血が通いにくい末端の手先足先は冷えやすいんですね‥

 

はい、私冷え性です😅

 

 

で、

 

 

血管の動きが悪い=血管が硬い

→ひどくなると動脈硬化等の恐れになってきます。

 

 

だから私は血管の動きをスムーズにするデトックスドリンクを選択しましたよー!

 

食事を抜くことはしていなかったので、ファスティングではないです😊

 

 

 

やっぱり、自分に必要なデトックス方法って自分ではわからなくて、

 

専門家に見てもらうのが1番!!

 

ですね😁

ちなみに主人もデトックスしましたが、彼は肝臓が悪く、そこは別のサプリメントで補ってました😂

 

 

そして血管の柔らかさは、ヨガで言うところの柔軟性にも関係があるらしく、一石二鳥でしたー!

 

またデトックスしたいな、と思っているので、一緒にやりたい方教えてくださいね😁笑

 

 

 

今日は表参道までヨガのレッスンを受けてきましたよ🎵

 

楽しかったぁ✨

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます🎵