旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

デトックスドリンクですっきり♪

沖縄から帰ってきて、
少し体が重たくなりました。。笑


f:id:saksakyu:20180322003007j:plain
旅の醍醐味♪


ゴハンもいつもよりは多めに食べるし、
運動不足ですからね!



そして本当によく出来ていて、
沖縄から帰ったらデトックスする予定を組んでくれていた友人がいました☺️



1食置き換えとかはせず、

夕食後2時間以上空けて、
さらに寝る30分前にデトックスドリンクを飲むだけ!





ただし




1リットル!!🥃🥃🥃🥃




これがなかなか私にはきつかった😫




普段どれだけお水をとっていないか
(とれない体になっているか)を

実感しました~

とほほ。




でも、6日間のプログラムで
3日目くらいからはだいぶ飲めるように!


そして、日常も水分を多めにとれるようになりました🎵



この体感は、

ホットヨガのクラスにすごく活きていて、


水分を多めにとれる体になりましょう!体の巡りをよくしましょう!


って身をもってお伝えできています😉



水分を摂ることを少しがんばれば、
体は「あ、これだけ水分をとってくれるのね♥️」
って、対応してくれるらしいですよ✨




さてさて、
デトックス後の体の変化。


 
 



私は胃腸の老廃物をとことん出した効果がありました。


もともと便秘ではなかったのですが、


こんなにも毒素が溜まっていたのか!とびっくりしました😲


多くて1日5回くらい出ました😂





朝はスッキリ起きられて、
体のだるさがとれましたよ☺️




目的は「毎日元気に動ける体にしたい」だったので、大成功です🎵







自分の体に1番合う方法でデトックスに導いてくれた友人Mに感謝!💕


思いの外、
思考がクリアになったことが1番嬉しかったり😊


正しい知識をもっていて、
信頼できるトレーナーに会うって、

どの世界でもとっても大切✨


気になったら体験談もお話しますし、
ご紹介もできますので、

お声かけください🎵







そんな体の排毒をできたタイミングで、


岐阜県でヨガをして来ます!





f:id:saksakyu:20180321132733j:plain


今日は雪で、富士山が見られずでした💦少し前奈良に行ったとき見えたので、
貼っておきました✨


そのことはまた書きにきます🎵