旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

3月は旅に出ます

 

 

タイトルの通り、3月はなぜか様々なところに呼ばれて、ショートトリップの月になります。

 

 

「呼ばれて」というのは、「ご縁があって」と感じているので、

 

行く先々で色々なものを受け取って、また次に活かしていきたいと思います。

 

奈良、沖縄、滋賀に行く予定!

今からとってもワクワクしています。

 

奈良へは、とっても素敵な友人がスタジオをオープンするので、お祝いのオープニングに遊びにいきます!

https://www.facebook.com/events/1935465790048713/?ti=cl

 

沖縄は家族旅行として行きますが、

神聖な場所としても知られる久高島に行ってきます!

 

滋賀へはヨガのお仕事で行ってきます!

恵那峡国際ホテルで、3/21~3/23まで、朝と夕方に参加無料でヨガレッスンをします!

http://yukai-r.jp/smart/hotel/enakyo-kh

 

 

 

 

この3つの旅が終わる頃には春になるな、と

ウキウキワクワクしながら過ごしています。

 

 

そして春にはヨガのワークショップを開催することが決まりました!

詳細はまた書きますね!

 

 

 

 

 

1ヶ月前には想像もできなかったくらい、

自分の「好き!」「やりたい!」に従っています。

 

そうしたら、こうやって大好きな旅ができるようになって、

大好きなヨガをして、自分のことが前より好きなれて..

 

 

生まれ変わってもまた私になりたいと、

初めて思えるようになりました。

 

 

 

それは紛れもなく意識の変化。

 

 

 

「私」はなにも変わっていないし

「好み」が変わったわけでもない。

 

「好き」という「感覚」に逆らわなくなっただけ。

 

その辺もまたブログで少しずつ綴っていけたらなと思います。

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 


f:id:saksakyu:20180204225625j:image

今年の1月1日の空。

家族で凧揚げをしています。

本当に気持ちのいい年明けでした。