旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

はじめまして、私

はじめてのブログです。

どんなことも、初めてってとっても勇気がいる。
そんな一歩になりました。

どんなことを書くか決めてなくて、でも2018年は自分を発信していこうと決めました。

私はヨガインストラクターで、2児のママで、パン屋さんでも働く女性です。

そんな私が日々どんなことを感じていて
どんなことにウキウキとか、もやっとしているのか。

全力で味わうって決めて始めました。

ジャンルもあまり定まらない(定めない)ことで、私も知らなかった私を引き出していきたい。

そんな備忘録みたいなブログです。

はじめまして、私。