旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

加圧トレーニングとヨガ

 

 

こんにちは!

横浜市相模原市、町田のヨガインストラクター、酒井あゆみです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日友人が代表を務める埼玉県越谷のトレーニングジムにいってきました!

 


f:id:saksakyu:20180426140304j:image

 トレーニング風景

 

 

私は普段からヨガをやっているけれども、足りない筋肉(筋肉の偏り)があるので、使えていない筋肉のせいで腰痛が起こりやすいのかも!と😲

 

 

私自身のヨガは「心地よさ」を重視するので、細かい筋肉へのアプローチを指導してもらえたので、さすが!!と感動しました😊

 

 

代表の渡辺さんとは同期で、自身の芯をしっかり持っている人。

 

 

仲間想いで、会社を立ち上げるときの想いや、これからやりたいこと、

 

 

全てに愛を持っています。

 


f:id:saksakyu:20180426140705j:image

(それにイケメンですよ〜笑)

 

 

 どこの筋肉に効かせたいのか

を考えるとき

 

どこの筋肉は使わないのか

 

 

が大事です。

 

それはヨガの八支則(ヨガの基本的な教え)でいう

 

無駄なエネルギーを使わない

ブラフマチャリア

にあたるように感じました。

 

私も普段使わない筋肉を使わないよう気をつけてはいますが、自分の思考と同じように、体にもが存在するので、

 

 

プロに見てもらえるのはとってもよかったです!

 

パーソナルトレーニングが基本で、

加圧あり、ヨガもあり(ヨガはグループヨガもしていますよ🎵)

 

越谷駅から歩いて5~7分くらいでした!

おすすめです😊

私もまた行きたいと思います!

 

将太〜よろしくー!!

 

 

 

越谷のプライベートジム 加圧トレーニング & ヨガ ALTERR