旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

ヨガ フリーレッスンを開催!

こんにちは!

 

ただいま岐阜県恵那峡国際ホテルというところにきています😊

 


f:id:saksakyu:20180322135918j:image

 

こちら私の部屋の窓から見える景色です!

 

尖ったような形の場所は県立自然公園恵那峡です☺️眺めがよくて嬉しいです✨

 

 

さて、

 

 

タイトルのフリーヨガレッスンですが、

恵那峡国際ホテルにご宿泊の方は無料でヨガレッスンが受けられちゃいます!!😲

 

 

すごいですよね✨

 


気軽に旅の疲れをとっていただきたい

旅の思い出にしてほしい

出会いを大切にしたい

 


そんな思いで朝と夕方にレッスンをしています。

 


持ち物はバスタオル、お水、動きやすい格好だけ。


終わったら温泉でまったり😌♨️

 

 

 

これ

 

 


最高ですよね~!!笑

 温泉大好き~!!✨✨

 

 

既に2本レッスンをさせていただいたのですが、

 

「一緒にヨガができたこと」に
心から感謝できるくらい

 

温かくて

素敵な人ばかり。

 

今朝は親子3世代で参加の組がいらっしゃり、


シャヴァーサナ(最後のお休みの時間)のとき、
お母さんと5歳の娘さんが、

 


向かい合って、くっついて過ごされていました。

 

 

 

 

それだけで溢れるものがあり

 

 

純粋な愛を感じられました。

 

 

出会いに感謝です..✨

 

 

 

 

機会をくださった湯快リゾート様に感謝です!

恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル | 【公式サイト】湯快リゾート